潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン

引き寄せの動画視聴セミナー

■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー
…お試し体験版(15分)誘導音声付無料動画セミナー登録は下記フォームから

↓ ↓ ↓


潜在意識を活用して
望みを引き寄せる9つのレッスン
お名前(姓)*

→山田

お名前(名)*

→太郎

メールアドレス*
都道府県*
シルバメソッドセミナー*

望みを引き寄せられる自分になる第1歩

望む結果を得られるのが当然、それを当たり前のように実現できると思えるようになる基本は、心身からのリラックスです。

子どもの時のようなこころを取り戻すのです。

子どもの頃は、先入観やマイナスの思い込みが少なく、自分に素直で、考え方に創造性・想像性があり、変化にも柔軟に対応できていました。
リラックスによって、それらを取り戻していくのです。

そうすれば、『望みを引き寄せられる自分』、夢は叶いやすく、心配や不安や恐怖に悩まされ続けることは少なくなります。また、充実した人生を送ることができるでしょう。

もちろんビジネスや人間関係などで成功する可能性も高くなります。

かつ、肉体的にもより健康で精神的にも健全になります。

たとえ失敗したと感じても、その失敗は、さらなる成長へと導く宝の出来事として受け入れられるようになります。
そういう自分になる9つのレッスンです。さぁ、はじめてみましょう。

2種の学び方ができます。

あなたの状況に応じて学べるように、下記の2つをご用意しました。

  1. 動画を視聴しながら学ぶ
  2. 音声のみ聞きながら学ぶ

リラックスの実践練習用 音声プレゼント

★心身のリラックス&脳波をアルファ波に誘導する音声を活用して、リラックスの練習ができます。★

動画セミナー(全10回)のテーマ

■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン■

本動画セミナーは、あなたが”望みを引き寄せらる自分”になるキッカケを作る為に、ご覧ください。動画セミナーは全10回配信します。

各1回毎にレッスンがついていますので、1日間隔であなたにお届けします。是非、楽しみながらご実践してみて下さい。

その主な内容は、下記の通りです。

潜在能力開発法シルバメソッドを基にしています。

■■潜在意識の活用で人はどう変わる!?
第1回 
潜在意識を活用して、
望みを引き寄せる自分になると何がもたらされるのか?
その第一歩は!!

望みを引き寄せる7つのカギ

■■メンタルハウスクリーニング<心の大掃除>
第2回 望みを引き寄せる為には、メンタルハウスクリーニング<心の大掃除>が大切

望みを引き寄せる9つのレッスン

第3回 効果的に潜在意識に望む状態をプログラムする方法

第4回 望みを引き寄せる為に、
誰でもできるマイナス感情からプラス感情に切り替え方

■■あなたの望みを確実に引き寄せる方法
第5回 願望実現の法則  3つ ①願望を強くするには!?

望みを引き寄せる9つのレッスン5

第6回 ②叶う!と思える強い確信をつくるには!?

第7回 ③すでに実現済み!の予期を高めるイメージとは!?

■■問題解決力&発想力アップ
第8回 あなたの驚異的な能力を活用した問題解決法&アイデア発想法
⇒夢でミニロト20万円大当り!!!

望みを引き寄せる9つのレッスン 8

■■精神レベルを高める
第9回 精神レベルを高めて、望みを引き寄せる力を高めるには!?
自然の流れに身を任せ、成功する方法

望みを引き寄せる9つのレッスン9

第10回 望みを引き寄せる自分への更にパワーアップするために

各回毎にレッスンがついています。

また、視聴や音声を聞くだけでも何らかの気づきが得られると存じます。
潜在意識の存在、活用方法を知って、もっとリラックスして、引き寄せを起こしやすくしていきましょう。


ご登録は下記の項目をご入力をお願いします。

登録から3分以内に第1回目の動画セミナーを発信します。

今後とも宜しくお願いします。

無料動画セミナー登録は下記フォームから

↓ ↓ ↓


潜在意識を活用して
望みを引き寄せる9つのレッスン
お名前(姓)*

→山田

お名前(名)*

→太郎

メールアドレス*
都道府県*
シルバメソッドセミナー*