◆私の体験 ベスト5

潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:潜在能力面−直感力 】

私の体験 ベスト5
―シルバメソッド受講後2ヶ月間の成功体験―

K.Tさん (20代 女性 事務職 千葉県) <03031>

私は、昨年、いっきに基礎コース・卒業生コース・ウルトラコースと3コースも欲張り、 受講してしまいました。基礎コースを受講後から潜在能力の不思議な力を目の当たりにすることになりました。その中でベスト5を選んでみました。

では、早速、

ベスト5.直感

電車の座席ですが、ほぼ2駅ぐらいで降りる方にあたり、ゆっくり座れることが多くなりました。

ただ、林先生がおっしゃっていた、左脳で考えるとなかなか座れなく、直感で選んだ方がやはり座れ、今は自分の直感を信じるようになりました。

ベスト4.破棄

今、テレビなどで「片づけられない女たち」の特集を目にします。

見たことがある方はおわかりでしょうが、部屋一面にゴミだらけで手のつけようがない状態になっているのです。そんな女性達でも、改善できるそうです。それは右脳を鍛える事により、掃除をするときれいになった心地よさがわかり、ゴミをためないように工夫をするそうです。

私はシルバメソッドを受講する前までは、片づけが下手で物持ちがよく、どんな物でも取っておく性分でしたが、今は「あれはいらない、これもいらない・・・」とボンボン捨てられ、すっきりした部屋へとなりました。

ベスト3.実行力

興味がある事は、何でもやってみようという気持ちになりました。

シルバメソッドを受講し、右脳や潜在能力にとても興味を持ち、現在、講演会などに参加しております。

そして、今後、色にも興味を持っているため、カラーコーディネーターの講座も受講したいと思っております。

ベスト2.集中力

私は、事務職でデータ入力が多いのですが、今までの半分の時間で入力できるようになり、上司・同僚から驚かれています。

私自身、ここまで集中力が高められるとは思ってもいませんでした。

ベスト1.完治

足の水虫を家族から移されてしまい、2年以上治療してもなかなか治らなかったのが基礎コース受講後、きれいに治ってしまいました。

よく水虫はなかなか治りにくいと聞きますが、5ケ月ほど経過し、今だに症状はでていません。

以上、基礎コース等受講し何ケ月も経っていませんが、かなり良い成果が出ており驚くばかりの日々です。

『ベスト5』皆様も思い返してみてはいかがでしょうか?


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...