◆イメージによるヒーリングの驚異を実感!

【カテゴリー:健康,病気面−重症】

イメージによるヒーリングの驚異を実感!

M. Sさん (32才 女性 公務員 千葉県)

イメージによるヒーリングの驚異を実感!

シルバメソッドを初めて受講してから約3年半になります。

202で教わったテクニックを主に使っていましたが、たまにはケースワークの練習でもしてみようと思い立ちました。

シルバメソッドに理解のある友人に、もし知り合いに重病人の方がいたら、その方の名前、年齢、容姿を教えてくれるようお願いし、ケースワークを行ってみました。

レベルに入ってその方のイメージをしたところ、頭と左上半身の部分がとても気になったので、その方が元気になった姿をイメージしました。

友人にケースワークで見えたことをメールで伝えました。

友人からの回答では、その方は実は精神病で、精神病院に入院しているとのことでした。

頭の部分が気になったのは、脳に疾患があるためではと思いました。
(左上半身についてはわかりませんでした。)

その1週間後に友人に会ったところ、ケースワークをした方は友人にメールをした2日後に退院し、通院ですむようになったと、びっくりした顔で言われました。

私も、ほんの1回のケースワークでこんなに早く良い結果がでるとは想像もしていなかったので大変驚くとともに、あらためてイメージによるヒーリングの強力さを実感しました。

これからも、シルバメソッドのテクニックを様々なことに活用していきたいと思います。

<以上>

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...