◆私を見ただけで運が上がる!お試し期間中!

潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:潜在能力面−運】

私を見ただけで運が上がる!
お試し期間中!

どんぐりさん (30代 女性 会社員 埼玉県) <03065>

会社でも、プライベートでも運のいい人っていますよね。タイミングがいいっていうのでしょうか。同じ条件で入ったのにキャリアアップできる仕事につけたり、お給料がアップしたり・・・。私もそんな人をうらやましいと思っている1人でした。
今年の3月後半に基礎コースを受けてしばらくたってからそれは突然訪れました。
基礎コース終了後、朝・夜のイメージトレーニング、会社帰りの電車では3本指のテクニックを使って座席をゲットする毎日が続いていました。
そんなある日、3本指のテクニックを使う間もなく電車に乗り込んだのですが、次の駅で私の前の人が降りたのです。
「あれっ、3本指のテクニック使ってないのに・・・」とその時は思いました。
しかし、次の日も、そして次の日も、3本指のテクニックを使ってないのに電車で座れるんです。3日連続で続いたときにはさすがに「すごい・・・」という言葉しか出てきませんでした。
それからです。私の運が良くなってきたのは。
まず、それまで契約していた会社よりお給料のよい会社と契約することができました。しかも仕事の内容は楽なので、プライベートな時間が充分とれます。
さらに、一般販売で売り出されたロックバンドのチケットを手に入れることができました。今までは、電話しても全くつながらなかったのです。
そして、テレビの懸賞が当たり映画のチケットを手に入れたのです。(ちなみに名探偵コナンの映画です。)
おそるべし、シルバメソッド・・・。
しかし、これだけではよく雑誌の裏に載っている「私はこれを買ってこんなに幸せになりました。」っていう広告の内容と同じレベルですよね。
せっかくシルバメソッドを卒業したのですから、運の良さを私と関わった人たちと共有したいとおもいました。
それで、最近は「二子玉川のネコのテーマパークにいる三毛猫のオスのふくちゃんのように見ただけで、みんなの運が上がるような人間になりたい」とイメージしてます。
まずはお試し期間ということで、運の悪い(あっ、キャンセル、キャンセル)夫の運が上がるかどうか。
すごく楽しみです。


関連リンクコーナー

営業利益&営業売上拡大プログラム自己啓発.comストレス・マネジメント.com右脳.com

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...