◆お気に入りは作業室!

潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:学業面−受験合格】

お気に入りは作業室!
すでに来春の高校受験合格気分です

ぴかりんさん (15才 女性 中学生 東京都) <03121>

とにかく私のお気に入りは作業室です。

私の作業室は、海の上にあって、とても広く明るい部屋です。

助言者は、好き勝手にいろんなことをしています。特に男性助言者は、自分がうたた寝するための机と椅子をどこからともなく持ってきて寝てたり、この前は作業室にかえでの木を植えていました。

「室内に木なんか植えるな」と言ったら、

「いー感じでしょ。秋らしくて。」とにこにこしていました。

いいのか、これで・・・。

少し前、女性助言者は紅茶にこっていました。

毎日いろんな種類の紅茶をいれてくれました。ある日、私が「これなんていう紅茶なの。」と聞くと、聞いたこともない名前の紅茶でした。

後で、そんなのないよね〜と家族に話したら、調べてみようということになって、調べてみたら本当にありました。

びっくり〜でした。

その他、テストのときは三本指を使っています。

英語で熟語を思い出すことができました。

また、高校は美術科を目指しているので、今年の春から絵の予備校に通っています。

同じ目的を持っている友達が欲しいなぁと思っていましたが、気の合う人となると、なかなか巡り合えませんでした。

そこで、夏にシルバメソッドを受講した後、そのことをマインドの鏡でプログラムをしていました。

秋になって、九月から同じ予備校に受講しに来はじめた女の子に声をかけられ、私たちはたちまち仲良しになりました。

私はいつも周りから変わり者と言われていますが、その子も負けていない感じですごく気が合います。

志望校も同じなので、一緒に合格して一緒に楽しい高校生活を送りたいなぁと思っています。

今は高校合格をプログラムしています。

すでに受かった気分でいます。

受験の日が楽しみです。

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...