◆とにかく毎日が楽しい

潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:自己改善面−積極的思考】

とにかく毎日が楽しい

田宮 美奈子さん (40代 女性 東京都 経営者) <04031>

シルバ・メソッドセミナーでは、林先生はじめ素敵な仲間との出会いがあり、楽しい充実した4日間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

セミナーというと発表させられたり、テストがあったりと緊張の連続だと思ったのですが、時がたってみるとい毎回夢の中状態でよく眠った。気持ちよかったということだけが残っています。

先生の温かなお話のしかた、仲間たちのプラスの波動でいっぱいの教室はとても居心地がよくて、元気になれて幸せな時間でした。

林先生の気配りが特に嬉しかった。

最初に自己紹介の時間をとってくださったおかげで、隣の席の男性、○山さんとは今でもメールでいろいろ相談にのっていただき年齢差はありますが、おともだちになることができました。

その後のメソッドの活用ということですが、本当のところ・・・申し訳ありませんがほとんどテクニックを使うことがなくみなさんに発表できることはありません。

ただ、受講した前と後とで私の心の変化が起きたことは事実だと思います。

その変化のいくつかをお話したいと思います。

私は夫と二人で3年ほど前より旅行業とカルチャーの教室を始めました。

私の実家の一軒家を利用しての開業で、何から何まで二人がやっています。

お金がなくてのスタートは大変です。

その中でも一番やらなくてはいけないのが、営業活動です。

大手がホームページを立ち上げ、旅館なども直接個人とインターネットで結ばれる時代、私たちの出番があるのだろうか?などとネガティブな言葉をはくことも多かったのですが、受講後大丈夫!なんとかなるって不思議に思い込めるようになりました。

地域からの出発バスツアー(企画・添乗)や書道教室のちらしなどを各家庭にポスティングするのが私の仕事です。

いままで2000枚配っても何の連絡もないことが多かったのに、セミナーの直後、300枚配って、なんと3人から電話がかかりびっくりしました。

以前だと郵便受けにただ入れていたのに、最近は声に出して「よろしくお願いします。」と自然に言葉がでます。

そして、嬉しいことに参加してくださる方が素敵な方なんです。

ご縁がいただけるという感じです。

セミナーで教えていただいたキャンセルキャンセルの魔法のことばを使っていたら、最近ネガティブな言葉を忘れてしまいました。

口癖はなんとかなるさ!なんとかなる!です。

今も25日発の伊豆・河津さくらのバスツアーがあと7人集めないと催行できないのですが、脳天気に何とかなると信じているのです。

今回は、ツアーに何回も参加してくれる70才の小林さんが、私の代わりにチラシを配ると申し出てくれました。

そして、小林さんを含め驚くほど素敵な人が回りに集まってきて、仕事をサポートしてくれたり、アドバイスをしてくれるのです。

それは、きっと私が変化したからでしょう。

私の心が変わったので、みんなが助けてくれるのだと思います。

最後に、一番の収穫は4日間基礎コースに出て学んだのだから、潜在意識にやれる!できるって林先生にインプットしてもらったと思っているのです。

だから、テクニックを忘れても心配にならないし、とにかく毎日が楽しいんです。

テクニックは忘れても再受講できるのがいいですね。

最後に、大好きなことばはBetter and Betterです。

私に成功のイメージを植え付けていただき感謝で一杯です。

必ず、思いどおりの自分になります。健康でがんばります。

コメント 林 幹雄

"毎日が楽しい"最高ですね! 田宮さんに乾杯!!


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...