◆志望校も合格!毎日がとても楽しく感じられるようになった

潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:学業面-受験合格】

志望校も合格!毎日がとても楽しく感じられるようになった

田口陽平さん (16才 男性 神奈川県 高1) (仮名) <05092>

ぼくがシルバメソッドの講習を受けたのは受験を控えた中学3年生の夏でした。

母の強い勧めで4日間横浜から板橋まで片道2時間弱かけて通いましたが、中学生の気持ちとしては、少し抵抗がありました。

しかし、セミナーの2日目が終わった後、それまで聞いたいろいろな話に興味が湧きました。

そして、4日間が終わりました。

その後、ぼくは習ったことを活かして、定期テスト、日常の生活などで上手くいくことが多くなりました。

そして、今年の春、受験も成功し、目指していた高校に入学できました。

受験で使ったテクニックとしては、マインドの鏡で志望校に合格するイメージをしたり、自分に自信をつけるために、単にレベルに入ったりしました。

また、受験日当日は試験会場でレベルに入り、気を落ち着かせ、緊張をといたりしました。

現在も習ったことを活かしています。

毎朝目覚めのテクニックで朝5時30分に起き、3本指のテクニックで通学で乗る電車に座ることができたりと、他にもいろいろあります。

でも何より、毎日がとても楽しく感じられるようになったのが一番です。

それは、なにかが起きても、なるべく良い方向へ考えられる自信がついたからだと思います。

だから、つらい事が多少あっても、楽しく毎日をおくっています。

ぼくは、ほんとうにシルバメソッドを習ってよかったと思います。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...