◆パニック障害、うつを克服

潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−心身症】

パニック障害、うつを克服

山田宏明さん (男性 会社員 愛知県)(仮名)<07031>

私はパニック障害、鬱、社会不安、ギャンブル依存症でした。

生きていることに不安を覚え、正直、生きていてもしょうがないとも思ったことも多々ありました。

そのころはすべてに対してネガティブ思考で常に後ろを振り返りながら生きているような人間でした。

そんな中、嫁さんがネットでシルバの存在を知り受講を勧められました。

初めて受講したときのアルファレベルの体験はなんとも言えない物でした。

ここ数年間、数十年間味わったことのない心地よさだったことを覚えています。

もちろん1回でレベルに入れた訳ではありませんが、久々に感じることのできた安心感で、私にとってなにか救われた気持になりました。

受講後、すべてがポジティブ思考に変わったかというとそうでもないようです。

ただ、落ち込んだときや嫌なことがあったときなど、前ほど引きずる事がなくなりました。

というか、元に戻れるようになったと思います。

嫌なことが頭に浮かんでも赤ばってんでゴミ箱行きをこころがけ、落ち込みそうな自分に気がつくことができるようになりました。

気がつくことで自分を制御できるようになったのだと思います。

そのおかげで無意味なストレスから開放されたのだと思います。

おかげでパニック障害の症状もかなりよくなり、鬱にいたってはまったく感じなくなるほどです。

まして、ギャンブル依存に関しては時間の無駄だとすら思えるようになりました。

これからも、15分のトレーニングを行いもっと前向きの自分になれるように努力したいと思います。

この場を借りまして、いろいろと迷惑をかけてもなお心配してくれた嫁さんに感謝をしたいと思います。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...