◆あっ、この人が私の結婚相手だ!と閃きました

秋元由香さん  (二十代主婦 大阪府)(仮名)08121

◆あっ、この人が私の結婚相手だ!と閃きました

< 目  次 >

熱しやすくあきやすい私にとって、自分にあっているセミナーと感じたのが決めてシルバメソッド受講決断

私は本屋さんで偶然に見つけた本からシルバ・メソッドを知りました。

少し前から潜在意識や右脳の働きについてとても興味があったので、もし自分にあいそうなセミナーがあれば、ぜひ受けてみたいなと考えていました。

ただ問題は、私はもともと勉強は苦手な方だし、熱しやすくてあきやすいという性格なんです(笑)。

なのでセミナーを選ぶには、そのセミナーの内容と受講スタイルが自分にあうかどうかをポイントに考えていました。

そしてその中でシルバ・メソッドを受講することに決めました。

受講する決めては、再受講無料なので自分のペースで身につけられる

内容が分かりやすく、同時にテクニックを血肉にできる

受講を決めたポイント 私がシルバ・メソッドを受けてみたいと思った一番の理由は、講義と実技を同時進行で両方受けられるということと、一度受講すれば何度でも再受講できるという点でした。

これならば飽き性の私でも、ゆっくり時間をかけて自分のペースで勉強していけるなと思ったのです。

そして実際に受講してみると、とても内容が解りやすくて楽しいものでした。

誰でも簡単にリラックスできる!

セミナーを受けてみてはじめて��私って普段こんなに心も体も緊張していたんだなぁ?と感じました。

深いリラックス状態に入るとまるで体が無くなってしまったみたいにフワリと気持ちのいい感じで、そんなに誰でも簡単に深いリラックス状態に入れるなんて思っていなかったので驚きました。

受講後、5分でスッキリ、リフレシュ

受講後人生がラクになりました 日常生活の中でも、��ちょっと疲れたなぁ??と思った時に椅子に座ってリラックス状態にはいる事で、ほんの5分程度でも頭がスッキリとしてリフレッシュできるのでとても便利です。

閃き、自分の必要なものが引き寄せられる

今までは煮詰まるとついついあれこれ考えすぎてそのことで頭がいっぱいになり、わけがわからない状態になっていたのですが、シルバ・メソッドを習ってからは頭をリセットしてゼロの状態になることができるので、より必要な情報をピンポイントで受信しやすくなっているなと思います。

特に本を読むのが好きな私には、本選びにすごく効果があります。

今までは本を5冊買ううちの1冊が運命の本で、2冊はまあまあの本で、残り1冊はパラパラ見て結局読まずに放置というようなパターンが多かったのですが、最近は本屋さんでタイトルをざーっと見ている中でパッと気になる本が目につきます。

その本はだいたい今の自分にピッタリの内容の本というパターンに変わってきました。

なので閃きが多くなったお陰で、だんだんと必要な欲しい情報だけが来てくれるようになったなと実感しています。

初対面の相手、私の結婚相手と閃き、1週間で結婚

運命の赤い糸にビビッと来ました 実は、偶然知り合った初対面の人を見た瞬間に��あっ、この人が私の結婚相手だ!?と閃いたので、30歳までは結婚はしないと思っていたのに1週間で結婚も決めてしまいました(笑)。

不思議と相手も同じような心境だったらしく奇跡的な速さでパタパタと話がまとまり、無事に結婚式を終えることができ、新婚旅行から帰ってきた翌日には赤ちゃんを授かっている事に気づくなど、信じられないけれどホントの話です。

今では、あの時の一瞬の閃きを疑わずに信じて実行してよかったと心から思っています。

今の幸せは、シルバメソッドを受講のお蔭。 凄い!

シルバ・メソッドを受講していなかったら今の幸せはなかったかも…と思うくらい凄いですね!! これからも自分のペースで、もっとシルバ・メソッドのテクニックを使いこなせるように勉強していこうと思います。

<以上>

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...