◆ 色を使った健康法と三本指成功法


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−ヒーリング 】
注)上記カテゴリーに該当する個所を本文では、青字で記してあります。

色を使った健康法と三本指成功法

山田 寛子 さん(翻訳家 41歳 東京)(仮名)<79013>

私の作業室の中央には、色の変化する照明があります。

自分で特別作ったわけではないのですが、もし自分や自分以外の人が病気を治すときなど、まず、作業室の入口で病状のチェックを受け、照明の下に立つと、その人にあった色の光が、流れるように部屋に満ち、健康を回復できるのです。

先日、のどが痛み、話しもできなかったのですが、電車の中で、自分をリラックスさせてからこの方法を用いました。

その時の痛みは、何と、私に暴飲暴食を慎ませるための信号だったのです。

原因を知り、理解することが、病気回復には大切なようです。

そして治療、と当たり前の事なのですが、私は303で習ったことの中に色を使っていることで、とても便利で素早い治療法を見つけられ、感謝しています。

この色は、オーラの色に関係あるかもしれません。

マインド・コントロールで学んだ効用で、もう一つ素晴らしいのがあります。

私の仕事は、ブランナーと言って企画したりするのが多く、打ち合わせ、会議などが仕事の半分を占めています。

先日、どうにも話がまとまらず、無駄に時間がたってゆくことに、皆がイライラしていました。

私は、友人から、全員が満足する結論を出すべきだといわれているのが頭にあって、そんなことできるわけないといったものの、三本指のテクニックを用いたのです。

すると、驚くように、皆の立場、考えが理解でき、ついには、全員の満足する結果にまでこぎつけました。

その間、何と10分たらず。

その上、私に真っこうから反対していた人から「君の話し方には感心した。私も、今日のことはとても勉強になったよ。でも、どうしてあんなにスムーズに決まったのか不思議なくらいだ。」と言われました。

リラックスした心は、このように周囲の人にまで影響を与えるのでしょう。

私はそう信じています。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...