◆直感力と心のゆとりがでるようになった


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:潜在能力―直感力】

直感力と心のゆとりがでるようになった

佐藤治郎さん(会社員 28歳 栃木県)(仮名)<86091>

潜在意識活用法シルバメソッドを受講して、2か月程たちました。

始めの頃は、かなり半信半疑の状態でしたが、その後、部分的に再受講して日常、実際に簡単なテクニックを使ってみると、「かなり当っているのでびっくりしている」といったところが、今の状態です。

例をあげると1.置いた物(ノリの缶、茶筒など細々とした物)をさがすときに、直感的にわかる場合が多くなった。

2.混んでいる電車でも、座れる機会が多くなった。

また、混んでいる電車をさけて、すいている電車に乗れるようになった気がする。

3.以前より、心が広くなった感じがする。

4.肩が張ることが少なくなった。

5.面白いアイデア、突飛なアイデアが浮ぶようになった。

などの成果があります。

最後に、良いことをいろいろ御指導いただいたことに感謝致します。


卒業生体験談に関連する記事

考え方一つで自信がもて、人生は幸せになれる

考え方一つで自信がもて、人生は幸せになれるの画像

考え方一つで自信がもて、人生は幸せになれる

受講生の体験談考え方一つで自信がもて、人生は幸せになれる 
       S・Sさん 会社員 20代 愛知県

 私がシルバメソッドのことを知ったのは二年ぐらい前だったと思います。
その頃、母...

卒業生の体験談

卒業生の体験談の画像

卒業生の体験談


これから紹介する体験談は、潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。約700もの体験談があります。 主な体験談を紹介します。卒業生の体験談...

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...