◆自信を持てる自分にとっても嬉しい


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:精神面−自信】

自信を持てる自分にとっても嬉しい

佐藤 葉子さん(OL 24歳 東京都)(仮名)<87031>

潜在意識活用法シルバメソッドを体験する迄に、実はいろいろ似通った傾向の本を読んでおりました。

最初にめぐりあったのは橋本健著作の「四次元世界の神秘」で単に興味から古本屋で購入しました。

その頃、職場での人間関係がうまくいかず神経性胃炎が潰瘍に移行していました。

8年位前のことですが、その本の著者がいたという「生長の家」の発行している本を読み随分自分の心の持ち方を変える様に努力して我ながら良い人間になっていきました。

その後も似た様な本を読み続けて1年前位からジョセフ・マーフィーの書いた本を読み始め、イメージを潜在意識に植えると未来が変化すると読んでいるうちに弘田みえ子さんの本に出会いました。

その時点で父の体が悪化していましたが、毎晩父の元気な姿をイメージしていましたら、病院行きを渋っていた父がとにかく入院し、10月末には退院と、シルバメソッドをやっている期間をはさんで元気になりました。

11月16日の404のシルバメソッドのケースワークでも他の方に見てもらったら、その容貌は正に父にぴったりで本当に驚きました。

次の日の11月17日に父が元気な本当に気嫌の良さそうな声で私にビデオを買ってくれることになり、ついては11月末に秋葉原に一緒に行こう等と電話が来て、まるできつねにつままれた様でした。

昨日のケースワークがきいているだと確信が持てました。

今まで読んできた本にも随分助けられましたが、シルバメソッドは行為という原因に対して結果という形で証明されるので、今迄のどことなく寄り所のない不安なイメージ法と違って随分力づけられます。

実は今深刻な問題と戦っている最中なのですが、挫折しそうになりながらも必ず未来は明るいと言うよう努力することができます。

というのも今迄の三本指、そしてケースワークすらうまくやり遂げられたのだからと、自分に自信をつけさせることができるからです。

どうもありがとうございました。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...