◆手の皮膚病が回復

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−軽病】

手の皮膚病が回復

人を思いやれる自分にったとっても嬉しい

二ノ宮 真知子さん(主婦 38歳 東京都)(仮名)<87032>

私は3年程前から、手の皮膚病に悩まされていました。

皮膚病名はややこしいので忘れましたが、合成洗剤の使いすぎが原因で、手の指先がカサカサになって固くなり、皮膚がむけ指紋がなくなり、ヒビ割れが沢山できて、ひどくなるとそれが指のつけ根まで広がり、それは痛いのです。

以来洗剤を使う時は、必ずゴム手袋をつけるようにしましたが、それでもほんのちょっとした刺激に、すぐ反応が出るようになってしまいました。

病院へ行って薬をもらっても、この手の皮膚病すぐ良くなるわけではなく、要は手を使わないようにしていれば良くなるということでしたが、まさかオジョーサマじゃあるまいし、そうもいきません。

特に、冬になるとひどくなり、ギターなど好きな楽器も思うように弾けない状態で困っておりました。

なかば、あきらめていたのです。

しかし、潜在意識活用法シルバメソッドを習ったとき、「シルバメソッドで手の皮膚病を治せるのでほないか」と思いました。

そして実行しましたら、全くその通りでした。

私は、手の皮膚病を治す為に作業室で、洗面器一杯の緑色の油薬を用意し、その中に両手をひたし、油分がしみこんでとても気持よく、そのうち自分の指からも油がにじみ出てきて、すべすべしたもとの手に戻っていく、というふうにくり返しイメージしました。

すると明らかに、しかもすぐに効果があらわれました。

もう今では、塗り薬もハンドクリームもいっさい使わなくなり、いつも自然に手が潤っています。

マインドには、本当に底知れない力というものが、あることがわかりました。

やはり自分が実際体験してみて、はじめて実感いたします。

シルバメソッドによる恩恵は、そういった具体例だけではありません。

深くリラックスする習慣を持つだけでも、とても自分に余裕が出てくるのを感じます。

その分、周囲の人を思いやることができるようになってくるので、それが一番うれしく思います。

ホセシルバ氏、そしてシルバメソッドを支え発展させていらっしゃる方々に、心から感謝しております。

今後とも、どうかよろしくお願いいたします。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...