◆明るく、強靭な心に!!

下崎 雄太さん(会社員 東京都)(仮名)<87121>

卒業してからほとんど毎日リラックスの練習をしています。

それまで沈んでいた心が、明るく、強靭になりました。

また、わりと小さな音にも敏感で、腹を立てたりしていましたが、今はリラックスをしなくても音が気にならなくなり、眠る時もリラックスすると、眠れるようになりました。

もともと、神経質だったのか、混んだ電車で人が近づいてくるのも不快に思うことがあったのですが、SMC初日からそれは消えました。

それから、特にテクニックは使わないのですが、思いがけない人と偶然に会ったりすることが多くなりました。

決して暮しは楽ではありませんが、明日への希望が湧いてきて、もしかしたら今がいちばん楽しい時ではないかと思えるようになりました。

魂が震えるような体験ではなかったけれど、確実に良い方向に変わったと思っています。

これからも、常に前向きに生きて行こうと思っています。

その過程で、4日間学んだテクニックは大いに役に立っていくことでしょうし、現在も活用しております。

有難うございました。

以上

<関連体験談>

<関連体験談>■私の1ヶ月で10キロ減量したダイエット法の秘訣は、これ!
メタボリックと診断され、ダイエットトライした。潜在意識を活用すると苦痛な く、1ヶ月で10キロの減量に成功しました。 …51歳 会社員

<関連体験談>■3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!
潜在意識が凄い、3か月で12kgダイエットに成功、3時間睡眠やアイデア発想 、可能性がどんどん広がる。また、甥の小学生、中学生も受講し、勉強に活用で きる。感謝です。
…40代 内科医師

<関連体験談>■1ヶ月でウエスト・コントロールで5�`減量
イメージでウエストコンロールしただけで、苦痛なく約一ヶ月の間に5�`と信じ られないくらいに、やせられた!
…28歳 OL

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...