◆感動の毎日-お客さんがたくさん来るようになり、


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:ビジネス目標面−順調、その他】

感動の毎日

−お客さんがたくさん来るようになり、治療のも効果大−

菊地 孝 さん (鍼灸師 41歳 札幌) <96033>

私は'95年7月に初めて基礎コースを受講しました。

そして初めて受講した際の感動と各々のテクニックを早く自分のものにしたくて、何回も再受講しています。

私がメソッドを知ったのは、5月末に行なわれた2日間のバクスターセミナーに参加した時でした。

講演の内容に感動したのはもちろんその時に行なわれたアルファレベルに入った時の何とも言えぬ心地良さに、無理を承知で講師の先生に、一日も早いセミナーの開催をお願いした次第です。

セミナーを受講してから感じた事は、自分自身が何か一つの殻を破った様な感じがしました。

そし�k それは仕事の面にも現れたのです。

私は鍼灸の仕事をしていますが、毎日々、暇との戦いでした。

来院される患者がいても自分の勉強不足による自信の無さで治療効果も上がらず、不安な日々を送っていました。

ところがセミナーを受講してからは、マインドの鏡を使って、患者がたくさん来て、そして元気な姿で帰っていくイメージを続けたところ、本当に患者の数が増えてきて、同時に治療に対する自信と、確信まで持てるようになり、今では不安を考える暇が無い位、いそがしい毎日を送っています。

また、11月には、卒業生コースを受講して、今迄一人一人行なっていた作業室での治療等も、アルファ・ユニ・モールドを使って、一度に色々な問題を解決出来る様にもなりました。

セミナー受講前の事を考えると、将に天地の差以上の充実ぶりです。

このセミナーを開催してくださった先生を始め、セミナー受講をした仲間達、そして全世界の人を含めて感謝します。

これからは、もっと助言者と会話が出来るよう、そして、各テクニックをマスター出来るように頑張って続けていきたいと思います。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...