◆私にうれしいマインドパワー:夫の腎臓結石がなくなった

潜在意識 自己啓発 シルバメソッドのホームページ

潜在意識 自己啓発 シルバメソッドのルーツ潜在意識 自己啓発 シルバメソッドのセミナー内容潜在意識 自己啓発 シルバメソッド卒業生の体験談潜在意識 自己啓発 シルバメソッド・セミナーの日程潜在意識 自己啓発 シルバメソッド・セミナー受講料潜在意識 自己啓発 シルバメソッドの会場地図潜在意識 自己啓発 シルバメソッド関連書籍潜在意識 自己啓発 シルバメソッドの講師と弊社潜在意識 自己啓発 シルバメソッドの資料潜在意識 自己啓発 シルバメソッド・セミナー申込み


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−重病】

私にうれしいマインドパワー

―夫の腎臓結石がなくなった−

畠中篤子さん(45歳 主婦 大阪)) <96061>

大阪の1日目、2日目を終えて帰りの船の中で、今一番心にかかる次男の合格発表のことを、早速マインドの鏡の白枠へ想像しました。

白いボードに黒い字でくっきり名前を写しだし次男がその側でニコニコVサインです。

そうしていたら、名前が大きくふくらんだり、小さくなったりして、私の方へ動いてきたように見えました。

後日、本物の白いボードに次男の受験番号を見つけることができました。

一週間後3日目、4日目を参加しましたが、受講のまえから夫の腎臓結石のことが気になっていました。

10日前より顔色も悪く元気のないまま仕事に出ています。

そこで、ケースワークに夫のことを出して、3人の方々に元気になったところを想像してもらい、私も帰りの船の中で青色の鏡に夫が苦しんでいるところをイメージし、ハンマーで結石を粉々に打ち砕きました。

そして白枠の方に「治った、治った」と嬉しそうに両手を上げてピョンピョン跳ねているところを写しておきました。

翌朝家に着いて早速「石はどうなったの」と聞くと、夫は嬉しそうにピョンピョンスキップしています。

「あれっ、ゆうべ船の中で見た夫だわ」と驚くやらうれしいやらでした。

そして、見せられた石の大きさにまたびっくり。

今までで一番大きく、また痛まずに出たそうです。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...