◆助言者、空を飛ぶ!~大震…火に遭遇して~


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:潜在能力面−その他】

助言者、空を飛ぶ!

〜大震…火に遭遇して〜

鈴鹿千代乃さん(神戸女子大助教授45歳 神戸) <96065>

本震は、夜明け前の深い眠りを破った!セータ波からいきなりベータ波へ〜何が何だかわからぬまま、隣にいた主人と重なり合うようにうずくまり (もちろん、私のほうが下。

助かろうという本能か)揺れのおさまるのを待った。

台所の食器棚が倒れ、食器が散乱している。

居間のテレビは前に転がっている。

書物は、本棚から全部飛び出していた。

幸い、地盤が堅かったのか、築35年の文化住宅である私たちの借家は、ビクともしなかった。

すぐに復旧したテレビからの映像で事の重大さを知った。

その後は、毎晩のように襲ってくる余震におびえた。

身動きのとれない状態で、水汲みと食料の調達がすむと、一日何もすることがないそこで、はたと気付いた。

「そうだ、レベルに入って、余震を鎮めよう」 〜何という大胆かつ不遜な思い着きだろ、つ.. しかし、私は真剣だった。

とにかく余震がこわい。

3から1、10から1で、助言者を呼び出した。

私の肋言者は、男性は、何と、わが夫/女性は頭に玉を置く白衣観音である。

〜これが出てきた暗もびっくりしたが、今回はもっと驚いた。

夫であるはずの助言者が、この時ばかりは、すさまじき怨怒相の不動明王に変わっていた。

! その不動明王が、淡路の北部から神戸、芦屋、西宮の空を飛んでいる。

そして手にした剣の先からは、真っ赤な液が流れ出て割けた地面に注いでいる。

その液は、どろどろに溶けた鉄のように熱いが、割けた地面をふさぐと、ジュッという音までも聞こえて、白く固まっていく。

その後を白衣の観音が飛んで、手にした玉を地面に投げる。

玉はまた観音の手に戻り、観音はまた投げる。

これを何回となくくり返している。

地面はしっかりと固まっていった。

こんなことを毎日続けていた。

しばらくして、地震後、初めて本格的な雨が来そうだとテレビが報じた。

テント暮しの人々が溝を掘ったりして対策を講じていた。

そこで、またレベルに入る。

すると既に白衣観音が待ち構えていて、ゆっくりと白衣の袖を広げた。

天を仰ぐと、姫路の西の方から六甲山の向こう側にかけて、白いベールがかかって、西からくる雨雲を被災地から遮断していた。

雨は小降りで済んだ。

私は思わず「やった!」 と思った。

又、この激震に耐えた家にも、柱の一本一本にマインドを投入して、感謝し激励した。

この一年余り、胸のつぶれる光景を数多く見た。

今もまだ痛ましい傷跡はあちこちにある。

そんな光景を、平常心(でもなかったが)でしっかりと受け止めることができたのも、シルバ・メソッドを受講していたお陰であると感謝している。

今は、不動明王は、もう、前の姿に戻って、余り出てこないが、白衣観音は、離れて住む母親 (どうも自律神経失調気味らしい) に毎日、白い衣を着せては治療を施し、忙しく働いている。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...