◆あなたの潜在意識を活用して願いを叶える!!

この度、大阪 基礎コース 開催を決定いたしましたので

お知らせいたします。

東北震災後、原発問題に、最近では、消費税アップ、年金問題と 日本の将来は、まったく不鮮明なことばかりです。

頼りになるのは、最終的には自分の能力です。

その能力は学校で習った勉強、学力とは違う能力です。

自分をよき方向へ導いていくための基礎的な能力、生きていく力つまり、直感、第六感、目には見えない情報を感じる能力です。

そして、その能力を実生活に活かし、行動していくことがあなたがこれからの日本を安心して生きていくための基盤となります。

この変化の激しい安心できない時代にこそ、あなたのその未知なる能力を活かし、伸ばしていくことが、人間の使命のように感じます。

人間も世の中の変化に柔軟に対応できる能力、「脳力」を磨いていく必要があります。

人生は、あなたが何を強く思う(願望)かで、大きく変化していきます。

悔いのない人生をおくるためのスキルとして、シルバメソッドをおすすめ致します。

4月28・29・30日のGW連休に3日間集中 基礎コースを開催致します。

大阪での開催は、1から2年に1回の割合での開催となります。

ご関心ある方は御問合せ、ご連絡をお願い申し上げます。

下記に、昨年受講された大阪の卒業生の体験談を掲載させていただきます。

尚、体験談に関して、ご不明な点は遠慮なく御問合せください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

<卒業生体験談>

只今、「うれしいこと貯金!」を積み立て中

S・A様 30代 京都府

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

私はシルバメソッドに出会うまでたくさんの自己啓発や成功哲学の本を読んできました。

そこに書かれている「自分を向上させる方法」は、頭で理解できても心から理解し実践するには抽象的なものであり、具体的に実践するにはどうすればよいかわからない。

また、読んでその気になっても、その気持ちは数週間で消え失せてしまう・・・。
上手くいかないのは自分の心が弱いせいで、私は何をやっても駄目な人間かもしれない。
と自己嫌悪に落ちるパターンを繰り返していました。

しかし、ある日、幸せに生きている人、成功している人の多くは右脳を使っているということを知り、さっそく「右脳」のキーワードで検索してみました。
そこで、林先生が書かれた「右脳革命」を見つけたのです。
それを読んで、今まで繰り返していた自分の失敗の原因がわかり、また、どうすれば自分を芯から変えることができるのかを理解しました。

そして、2011年10月大阪で行われた基礎コース・集中3日間を受講しました。
私は大阪で行われるのを何カ月も前から楽しみにし、「右脳革命」を何度も読み、期待を膨らませて参加したのです。

セミナーの内容はとても濃く、でもわかりやすく進められていました。
朝から晩まで勉強したわりに、「疲れ」より「自分の中からエネルギーがわいてくる」そんな3日間でした。
基礎コースでは、たくさんのテクニックをプログラムしてもらい、即実践できるすばらしいものでした。

私は「3本指のテクニック」を使って、いつでも快適にバスや電車に乗ることができています。
どんなに混んでいても、席がいいタイミングで空いたり、乗り継ぎがスムーズにできたりしています。

また、自分が仕事のことで迷っていることがあり、それを決断する情報が欲しくて、「グラスの水のテクニック」を使いました。
すると実践した次の日に決断できる言葉に出会いました。

さらに、「マインドの鏡」を使って、仕事関係の、ある大きな協会の新しい講座の講師候補に選ばれました。
それは、応募者100名中10名合格という倍率の高いものでした。
試験のときには「3本指のテクニック」を活用し、緊張せずに受けられたことは言うまでもありません。

また、基礎コースを受けた今年の10月の下旬に、東京で卒業生コースが開催されたのですが、私は「マインドの鏡」を使って、東京で林先生の講義を聞いているところをイメージしたら、それも実現させることができたのです。

私は主婦でもありますので、家事のことやお金のことなど考えると、東京へ行くことは簡単ではありません。

しかし、物事はトントン拍子に進み、京都から東京往復の電車は全てに座れ、安くて快適なホテルに泊まれ、尚且つ、すばらしい受講者の方々に出会えたのです。
また、卒業生コースの内容もすばらしく、充実したセミナーでした。

基礎コースを受けて2カ月程度なのに、書ききれないほど良いことが起こっています。

私は、シルバメソッドに出会って、「この先、不安なく生きていける」「どんなことがあっても乗り越えられる」自信と安心を得ました。
以前のように、心の浮き沈みに惑わされることはなく、体調は万全です。
そして、いつも明るく物事を前向きに捉えて過ごしております。

日々の些細な選択は、結果的に快適なもので、自分にとってよかったと感じることがしばしばあります。
自分にとって良いことを意識しないで選べるようになりました。
これはマインドのレベルから自分が良くなったと実感できているとても大きな変化です。
こんなに嬉しいことはありません。シルバメソッドと林先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

先生のいう
「毎日レベルに15分入ると良い」
「テクニックの活用」
「小さな成功体験の積み重ね」
は、私の日課となり、「うれしいこと貯金」がどんどん増えてきています。

私には大きな目標があり、それに向けて日々経験を積み重ねているところです。
目標が達成したら、また報告させて頂きたいと思います。

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次のような方は、ご参加ご検討いただければ幸いです。

◎ネガティブに考え、高いストレスを持ち、辛いという方

◎あなたの夢や願望を実現したいと強く考えている方

◎ビジネスの問題や家庭の問題を効率よく解決したいと考えている方

◎望むパートナーとの出会いや結婚を強く考えている方

集中力自信を高めたい方

◎癖を改善したい方。禁煙やダイエット、その他の癖の改善。

◎もっと運をよくしたい方。

◎セルフイメージの改善をしたい方。

============================

あなたの課題にシルバメソッド・セミナーは活用できるか。

どのようなやり方で解決するのか等を理解するために下記の無料ミニセミナー

をご活用ください。

詳しくは、タイトルをクリックしてください。

クイック体験セミナー2時間30分日程はここをクリックください。

*****************************************


無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!