心の奴隷になるな。心の主人になれ。

心の扱いで天使にもなり、悪魔にもなるということは、自分がよく知っているのではないでしょうか。

心の扱いを誤ると心に振り回されてしまいます。

即ち、「深い心の奴隷になってしまいます」

主人になることにより、あなたの望みを叶えられる自分になります。

<  目  次  >

あなたの判断、決断の95%は、深い心が選択します。=潜在意識

標題の"心"とは、深い心のことです。

1日のさまざまな判断や決断をしている95%は、深い心がします。

それも無意識にしています。

心には、大別すると、日ごろ考えたり、思い出したりする心と、

深い心、意識的には使えないが、無意識には常日頃、機能している心があります。

深い心の例として、癖、習慣です。

考える癖、言葉の癖、態度の癖などがあります。

また、習慣もその一つです。早起きの習慣。等など。

心理学的には、前者を顕在意識、後者を潜在意識と呼んでいます。

日常的には、意識的に心=顕在意識を使っています。

前述したように、日常の95%は深い心=潜在意識に従うといことは、物事を考えたり、行動するときに、その癖、習慣に従ってしているといことです。

頭で考えて行うのは、たった5%だといことです。

本テーマに関する潜在意識の活用、ポジティブな自分にする為に、下記メールセミナーを活用してください

普通人が、ハッピーな成功人なるレッスン
◆無料メールセミナー申込はコチラ

深い心の記憶は、80%以上が否定的な情報。その情報で決定される可能性大

深い心に蓄積した記憶が正しければ、それほど問題ありません。

しかし、科学者の調べでは、80%以上は、否定的な情報だと言われています。

何故、否定的な情報が多いか、一つの大きな理由は、われわれの環境の多くは否定的な情報は発しているからです。

例えば、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌や人からです。

目標が達成できるかは、この深い心の記憶に従います

例えば、高い目標を設定すると、心の声が聞こえます。

「その目標は無理、駄目だ、達成できない」と思ってしまいます。

そうすると、どのように目標達成しようかと考えなくなります。

行動もしないことになります。

その結果、目標は達成できないとい結果を導きだします。

心の扱いで天使にも悪魔にもなる

心の扱いで天使にもなり、悪魔にもなるということは、自分がよく知っているのではないでしょうか。

心の扱いを誤ると心に振り回されてしまいます。

即ち、「深い心の奴隷になってしまいます」。

深い心のネガティブな記憶をポジティブな記憶に変える必要があります。

それをすることが、「深い心の主人になれ」ということです。

深い心の奴隷になっているか。主人になっているか評価してみよう

深い心の奴隷になっているか、主人になっているか?

認識しているでしょうか。

それを判断する簡単な方法があります。

次のことをチェックしてください。

□楽しく仕事ができていない。

□仕事に忙殺され、いつもイライラしている。

□日々、生き生きして前向きに考え、行動していない。

□悲観的に、ネガティブに考てしまう。

□ストレスを持ちやすく、疲れやすい。

□病気がちだ。

上記の該当する項目がありますか。

該当するかたは、その分野では、深い心の奴隷になっている可能性があります。

上記の内容は望ましい状態ではありません。

それがそのような状態ということは、明らかに心がコントロールされていないことになります。

心の主人になるには、ポジティブな心にすること

心の主人になるとは、ネガティブな心をコントロールして、ポジティブな心にすることです。

その効果的な方法がシルバメソッドのメンタルハウスクリーニング

(心の大掃除)です。

天才たちは、そのことを実践している人たちです。

シルバメソッドでは、天才や成功者と普通の人の違いを

「天才は、普通の人との違いは、その心をより多く使い、

その使い方を知っている人です」

と言っています。

そのことを4日間のシルバメソッドセミナーで習得していただいています。

以上、参考まで

本テーマに関する潜在意識の活用、ポジティブな自分にする為に、下記メールセミナーを活用してください

普通人が、ハッピーな成功人なるレッスン
◆無料メールセミナー申込はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次のページもご参照ください。

4日間で、あなたの潜在意識を活用できるようにし、効果的な願望実現の能力が得られる理由注)心身をリラックスし、脳波アルファ波状態に入るための下記のツールをご活用ください。

リラックス &あなたのパワーアップCD
https://1smss.com/unocd.html

<以上>

心の主人になるには、ポジティブな心にすること

上記記事の関連として、皆さんが読まれている記事を下記に掲載します。

心の主人になるには、ポジティブな心にすること4日間で、あなたの潜在意識を活用できるようにし、効果的な願望実現の能力が得られる理由...潜在意識 シルバメソッドは、たった4日間で、あなたの潜在意識を目覚めさせ、潜在意識を活用して、あなたの願望実現や問題解決に効果的に活用できる。
心の主人になるには、ポジティブな心にすること潜在意識とは / 潜在意識の3つの機能
潜在意識 には、願望実現&問題解決するために、3つの機能:情報収集機能があるために、課題を効率的に実現できます。

心の主人になるには、ポジティブな心にすること

免疫力と高める為、また、ポジティブに考えられる自分を作り、免疫力を高める為に、脳波アルファ状態が効果をしめすことが分かっています。
その観点で、下記無料メールセミナーを参考にしてください。


無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!