◆マインドの鏡で夫婦円満に!

杉本 望様 31歳 主婦 兵庫県(仮名) <13062>

◆<span class="ja<font color="#ff0000マインドの鏡で夫婦円満に!</font></span>

< 目 次 >

 

結婚してから喧嘩ばかりの夫婦

私達は結婚してから、とにかく喧嘩ばかりの夫婦でした。

今までのことをよく考えてみると、主人といるよりは実家にいるほうが長かったくらいです。

私は、料理に自信がなかった! 主人は料理にうるさい!

特に主人の嫌なところは、料理にうるさい所でした。

もともと料理に自信もありませんでしたし、とにかく作りたくありませんでした。

夕方になると夕食を作りたくなくて体がしんどくなったりして、主人にも、よく外食に行ってもらっていました。

主人もその方がいいようでした。

息子もあまりわたしの作ったものは食べないような感じでした。

外に出かけると帰ってくるのも遅くなるので、夫婦仲も悪くなり、私としても専業主婦なのに、ご飯を作りたくない自分が嫌になっていました。

そして、だんだんマイナス思考になりました。

イライラしている私にシルバメソッドセミナーを勧められた

主人もわたしのイライラが嫌だったようで、シルバメソッドを勧めてくれました。

主人はシルバメソッドの卒業生で、彼いわく
「とにかく生きるのが楽になるから」
という事でした。

そして、よく意味もわからないままセミナーを受けました。

意味を分からずにシルバメソッド・セミナーにを受講

私の望むは、家族3人が楽しくいることだ!と気づいた

セミナーでは2日目のマインドの鏡のところで、自分の望むものを思い浮かべるように言われました。

主人は、マインドの鏡を活用して、ポルシェに乗る事を思い浮かべていたようです。

そして叶いました。

でも、わたしには特に欲しいものも、目標もありませんでした。

そもそも、わたしの願望自体、なにかわからなくて、しばらく考えました。

結局、悩んだ末に、わたしの望むものは家族3人で楽しくいることでした。

正直、主人と一緒に居るのが嫌になる事も多かった為、離婚も視野に入れていたので、この答えに行き着いた時点で自分でも、とてもびっくりでした。

改めて、自分の幸せは家族といることだったんだなと気づく事ができました。

この時、私は今まで『素直では無かった』と気づきました。

”マインドの鏡”に家族3人が楽しく「おいしいなあ」と食べているイメージを!

そして、マインドの鏡で三人で楽しく笑いながら「おいしいなぁ」と言って、食べている所を思い浮かべました。

すると、とても幸せな気持ちになりました。

3日後、プログラムは叶い、半泣きしてしまった

そして、セミナーから帰ってきて、3日ぐらいしたある朝、朝食を食べていたら、主人が「美味しい。 食べ過ぎてしまう」と言いました。

その時、嬉しくなって、少し泣いてしまいました。

主人には
「マインドの鏡に3人で美味しいって言って食事している所を想像していた」
と話をすると、
「そんなことが願望やったんか」と主人も半泣きになっていました。

それからは、いつも「美味しい」と言ってくれます。

ご飯を作るのもとても楽しくなってきました。

更に、料理教室で腕をあげるつもりです。

ご主人の不安を解消するイメージで、叶いました

それから、セミナー3日目4日目の身体を健康に、きれいにするところで、主人を思い浮かべました。

主人は足の裏に黒子ができていて、
『癌やったらどうしよう』
と心配していたので、それがポロリと取れる所を想像しました。

セミナーが終わって、帰って来た夜、主人の黒子がポロリと取れました。

そして、また、「わたしが想像したからやで」というと、びっくりしていました。

また、自分の事を思ってもらえてると気付いた様で、そっちの方でも喜んでいました。

思いやりを持てる夫婦関係実現!

少し自惚れさしてしまった感じはありますが、結果、わたしも自分の気持ちがよくわかりましたし、主人もわかってくれたようで、最近は、とても思いやりを持って接してくれています。

シルバメソッドを受けて、願いが叶うということにはもちろんびっくりしました。

でも、それ以外にも自分自身を見つめ直す事ができて、本当に良かったです。

もし、受けていなければ、わたしは自分の幸せが何かもわからないまま、不満ばかり言って良くない結果を招いていたと思います。

本当に受けて良かったです。

以上

夫婦関係良好へ

卒業生体験談に関連する記事

考え方一つで自信がもて、人生は幸せになれる

考え方一つで自信がもて、人生は幸せになれるの画像

考え方一つで自信がもて、人生は幸せになれる

受講生の体験談考え方一つで自信がもて、人生は幸せになれる 
       S・Sさん 会社員 20代 愛知県

 私がシルバメソッドのことを知ったのは二年ぐらい前だったと思います。
その頃、母...

卒業生の体験談

卒業生の体験談の画像

卒業生の体験談


これから紹介する体験談は、潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。約700もの体験談があります。 主な体験談を紹介します。卒業生の体験談...

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...