◆畑違いの仕事で、資本も経験もなくゼロからのスタート、しかし、確実に成功へ

大塚亨さん (43才 自営業 群馬県)(仮名)<06091>


◆畑違いの仕事で、資本も経験もなくゼロからのスタート、しかし、確実に成功へ

< 目 次 >

願望実現ノートにシルバメソッド受講だけ記入

私がシルバメソッドを受講するきっかけ? それは・・・書店に行くと「強く願えば奇跡は起こる!」や「自分を変える7日間」といった、シルバメソッドの本ばかりを無意識に手にするようになったのです。

また、本のアマゾンで目的の本を検索していると、もれなく「右脳革命」の宣伝がついてくるようになりました。

まるでこの本を買って読め!と言わんばかりに。

そんなにお手軽に願望が実現するなら受講してみるか!と言う気になってしまいました。

すぐにでも受講したかったのですが、経済的にきびしかったので、自分で作った「願望実現ノート」の「受けたい講座」のページに「シルバメソッド受講」とだけ書き記しておきました。

その後は忘れていましたが、今年平成18年に入ってからインターネットで調べごとをしていたら、ひょうきんそうな人(すみません)をみつけました。

それは、「右脳革命」の林先生でした。

ホームページと本の顔写真が一致しました。

そして、今年の3月に基礎コースを受講。

私の「願望実現ノート」に書いたことはほとんど実現しています。

忘れてしまっていた事でも、自然と適切なときに、時には偶然のように、また何者かに導かれるように。

受講の目的は、より効率よく潜在能力を活用すること、できるだけ楽に願望を実現すること、そして、ゆきづまっていた「仕事を成功させる」事でした。

畑違いの仕事で、資本も経験もなくゼロからのスタート


私は平成15年の秋に、長年勤めていた職場を退職し、学生時代から興味のあった、知的財産関係の仕事をはじめました。

その少し前に、小泉総理が、「これから日本は知的財産立国を目指す」と宣言をされたばかりでしたのでビジネスとして立ち上げるにはよい時期ではないかと思っていました。

しかし、以前の仕事とはまったく畑違いの仕事で、資本も経験もなくゼロからのスタートでした。

そこで特許や著作権の大御所である豊沢豊雄氏に弟子入りさせていただき、それはもう必死で勉強しました。

その甲斐があってか、わずか半年で特許図面製図士や商品化のアドバイザーとしてスタートすることができました。

しかしながら、特許を取り商品化しようという人は、決して多いわけではなく、まして地方に住んでいますと収入につながるチャンスはかなり少ないことがわかってきました。

テックニックを活用し、徐々に軌道へ

まずこの問題を解決するため、シルバメソッドを受講してすぐに「マインドの鏡」と「グラスの水のテクニック」を実行してみました。

次の日、積読(つんどく)してあった「ロバートアレンの実践!億万長者入門」やカリスマコンサルタント神田昌典氏の本を無性に読みたくなったのです。

買っただけで一度も読んだことがなかったのに。

今度は速読しました。

なんと、そこには、今の仕事を成功させるヒントが書いてありました。

買っただけで一度も読んだことがなく積読してあっただけなのに、マインドは知っていたようです。

マインドの答えは「私の分身を作れ!」との事でした。

私が知的財産関係で経験したこと、また、知り得た知識をパッケージ化してコンテンツビジネスとしてインターネット上にて有料で紹介することでした。

そうすることで、私は自宅にいながら寝ていてもパソコンが24時間自動的に仕事をしてくれるようになります。

けれど、インターネット上で紹介するとなると、分からないことが多すぎることがわかってしまいました。

最悪なことにHPも作れなかったのです。

さらにネット上のマーケティング法や集金システムやらなにやら、新たな問題が浮き上がってきました。

すべて自分でやるには時間がかかりすぎる!

もっと最短最速で進めないものかと再び「グラスの水のテクニック」をやりました。

すると翌日、友人からの一本の電話で気がつきました。

それは、分からないことは「その道の専門家に頼め!」ということでした。

これが最短の道であると。

よく考えてみれば誰だって普通そうするだろうなと思いました。

そこで、早速見積もってみると、今の私にとっては、とんでもない金額になってしまいました。

ほんとにマインドは私の求めていることに忠実に答えを出してくれます。

私が経済的に大変なことにはお構いなく。

そこで、お金をかけることができなければ、時間をかけるしかないと腹を決めました。

それ以来、問題点や分からないことは一つ一つ「グラスの水のテクニック」と「夢のコントロール」を使い、一発必勝一日に一つずつ解決してゆくようになりました。

それでも「最速最短!楽して願望実現!」をモットーにしている私は、 マインドのレベルに入って朝晩 「私の願いはマインドの英知によって全て叶えられる!マインドの英知は私が必要とする全ての人とものを用意してくださる!マインドの英知は私が知る必要のあることを全て教えてくださる!マインドの英知によって最速最短お金をかけずに目標を実現できる!」と虫のよいプログラミングをしてみました。

そうしたら、「グラスの水のテクニック」「夢のコントロール」を実行しなくても、必要としている情報や、抱えている問題の答えが自然と得られるようになってきたのです。

また、私の知人から突然、特許取得や新商品開発に関しての相談や依頼を受けるようになり必要なお金は必要なときに必要なだけ入ってくるようになりました。

久邇宮記念賞の受賞


現在、商用HP立ち上げに向け一歩一歩進んでいます。

目標とする収入にはとどいていませんが、このたび突然「大塚さんは多年にわたり文化の発展に貢献されましたので、東久邇宮記念賞の受賞が決定いたしました」と所属協会から朗報が入りました。

私は受賞することによって、今の仕事に対して世間からの信頼をさらに得られるだろうと思い、今年の7月7日、七夕様の日に、棚ぼた様のように受賞をお受け致しました。

まさにマインド様々、シルバ様々です。

今思えば、「マインドの鏡」や「グラスの水のテクニック」「夢のコントロール」を使っても次から次へと問題が浮きあがってきたのは、私に対する進歩向上のための鍛錬と、何よりもこの日のためのマインドの時間稼ぎではなかったのではないかと思います。

そう考えるとマインドの世界、スーパーバイザー、高次元の英知と言う世界には人間と同じ、「智・情・意」が働いているように思えてなりません。

その人にとって、最良の経験をさせ、最良の方法で願望を実現させ、最高の幸せに導いているようです。

まだ、「仕事の成功」に関しては途中段階ですが、この続きは、いつか許される機会がありましたら・・・。

以上

東久邇宮記念賞の受賞売上2倍強、利益4倍
売上高が2倍強、利益では4倍に。担当国は2倍に増え、30ヶ国になった。

東久邇宮記念賞の受賞多面的目標が大切! 確実に目標達成できた!
テクニックを活用して数多くの目標達成した。そこで気づいた2つ実現の為に

東久邇宮記念賞の受賞お肉屋さん売上3倍増
新規顧客増加、ご無沙汰していたお客様来店、客単価が増加。結果売上3倍"

東久邇宮記念賞の受賞言葉ぐせを変えて、劇的に好転!
「良き御縁」が新しい職場に導く!

『三本指』と『マインドの鏡』と言葉によるシンプルなプログラムの繰り返しをしていました。その結果、仕事二日目に入店して「売り上げ、食品で売り上げトップ!」

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...