◆病気回復の感染!?が起こった アルコール依存性の改善

Y .Hさん(東京都  療術師 女性 50代) <08041>

◆病気回復の感染!?が起こった アルコール依存性の改善

<つづき>

さらに、もうひとつ、アルコール依存症の方のお話

温熱療法に来られる方からの電話で、夫が最近どうも変だというのです。

落ち着きがなく顔つきも変わってきて、やる気がなくボーとしているとので、予約を入れて欲しいとのことでした。

その方のご主人が来院時に詳しく伺うと、「昔お酒を飲みすぎて体を壊した。

医者にも絶対ダメだと言われていたのでずっと断っていたが、このところ悪魔のささやきが聞こえ、妻に内緒で時どき飲んでしまっては、自分を責めている。

やめたいけれどどうしたらいいのだろうか」という相談でした。

アルコール依存の場合、本人の意思だけでは大変難しいと考え、お医者様にかかるよう、かなり強く本人と妻にもすすめたのですが、どうも聞き入れてくれません。

そこで、シルバメソッドの話をしました。

ロングリラックスを一緒に聞き、ロングリラックスの中の好きな場所に行くという部分に好きなことをしている自分、又は大好きな自分をイメージしてみたらとCDを貸してあげました。

10日くらいして再び彼が訪れた時は、とても晴れ晴れした顔で「いや〜効きました。

悪魔のささやきも聞こえなくなったし、お酒を飲む原因だった親父への怒りもなくなりました」と語ってくれました。

妻の話では毎日毎日ロングリラックスを本当によく聞いていて、CDの言葉ももう言えるようになっているということでした。

いろいろ不思議なことが起こり、少しは誰かの役に立っているのかなと考えると、この仕事を続けていくことが一段と私の喜びに変わってきました。

今、お客様がお客様を連れてきてくださり、どんどん忙しくなってきています。

以上

◆病気回復の感染!?が起こった アルコール依存性の改善病気回復の感染!?が起こった:肺ガン、大腸がん
白枠は「不思議ですが癌は消えています」とイメージ。ロングリラックスを聞くことで、免疫力があがること。サイモントン療法の効果・・・

◆病気回復の感染!?が起こった アルコール依存性の改善『 想いは波動にのって』〜〜 鉱物や植物へ伝わる感謝の気持ち 〜〜
私の魂が特に強く反応し惹かれたのは「鉱物・植物・動物は想いを発し、人の想いも受け取っている」というものでした。

◆病気回復の感染!?が起こった アルコール依存性の改善お肉屋さん売上3倍増
新規顧客増加、ご無沙汰していたお客様来店、客単価が増加。結果売上3倍"

◆病気回復の感染!?が起こった アルコール依存性の改善言葉ぐせを変えて、劇的に好転!
「良き御縁」が新しい職場に導く!

『三本指』と『マインドの鏡』と言葉によるシンプルなプログラムの繰り返しをしていました。その結果、仕事二日目に入店して「売り上げ、食品で売り上げトップ!」

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...