◆30年ぶりの潜在意識の活用! 妻の突発性難聴改善、自身のダイエット-12㎏! 驚きの効果、体験モリモリ!

Y・Fさん(埼玉県 50代 男性 会計事務所代表) <08041>

◆30年ぶりの潜在意識の活用復活! 妻の突発性難聴改善、自身のダイエット、睡眠に! 驚きの効果、体験モリモリ!</a>

妻の「突発性難聴」。普通に治療して完治する人は3分の1。
それが、たった3回の通院とマインドの鏡&ウルトラセミナーのヒーリングを約10日間を行っただけで完治。
また、2ヶ月で12Kgのダイエットに成功。

< 目 次 >

  1. 妻の耳の不具合とSMCとの再会 不思議な共時性を感じる
  2. マインドの鏡と標準ヒーリングで 妻の突発性難聴が!!!
  3. メンタルハウスクリーニングで 30年分の心のゴミを一気に廃棄中!
  4. テクニックの修正で、2ヶ月で12�sダイエットに成功!

妻の病気とSMCとの再会 不思議な共時性

2017年1月中旬頃から、妻は右耳に水が入った様な状態と頭痛が続くとこぼし始めていました。

また、話かけても聞こえていない様な事が度々ありました。

同時期に、私は昔受講したSMC(現シルバメソッド)の事をネットで知り、他の問題の気晴らしにもなるかと思い、再受講でもしてみようと思いました。

そこで、まずはIDカードの再発行(※1)を依頼しました。

2月上旬に、妻は子供の看病から感冒性胃腸炎が感染して体調を崩した際に、さらに右耳が急に聞こえづらくなりました。

TVの高音も低音もジャミングが入った様に聞こえ、買い物時には店員さんに会話を聞き返すことも増えていました。

折しも、IDカードの再発行が完了して、私の手元に届いていたところです。

そして、2月19日シルバメソッド・クリエイト21の交流会に、私が初出席の頃、妻はエアコン室外機のモーター音のような耳鳴りがずっと聞こえると言い出しました。

妻に耳鼻科に行くように散々話していましたが、色々と忙しくしており、初受診したのは3月3日になってからのことです。

しかも、症状はかなり悪化していました。

マインドの鏡と標準ヒーリングで 妻の突発性難聴が!!!

診察した医師からの説明で「突発性難聴」である事を告げられました。そこで、慌てて調べてみました。

この病は病状が出てから2週間以内で、最大1か月がリミットで治療を始めないと完治が難しいことがわかりました。

「普通に治療して完治する」人は3分の1。

「多少、改善する」人が3分の1。

残りは「改善しない」との事で真っ暗な気持ちになりました。

しかも、1月下旬が発症だとすると、すでに1か月半近く経過しています。

ここでやっと、忘れていた「マインドの鏡」のテクニックを使い、妻の病気の治癒を願いながら実践しはじめました。

その後、3月10日に再診した際、妻の症状は、強い投薬と「マインドの鏡」のおかげで多少緩和した様でした。

が、根本的な症状は治まっていませんでした。

それから偶然でしょうか、3月17日の午後になって、私は急に翌日から開催される「ウルトラセミナー2日間」に無性に出席してみたくなったのです。

マインドの鏡と標準ヒーリングで 妻の突発性難聴が!!!

急な前日の申し込みにも関わらず受付をして戴きました。

実は受講するまでウルトラセミナーが健康上の問題に比重を置いたものであることを全く知りませんでした。

直感に導かれたような気がします。

そして、2日間受講してすぐに、ウルトラで学んだ「8段階の標準ヒーリング」をぎこちなく妻に試してみたのです。

妻にはシルバメソッドの事は話していませんでしたので、簡易マッサージのようなものだと話しました。

そして、実践してみると妻は『何だか気分がいい。良くなる気がする』と言っていました。

その後、私の帰りが夜遅くて妻にできないときもあったのですが、途切れ途切れに、このヒーリングを頑張って続けました。

息が上がってしまうので、毎回1つの段階を2〜3回行うのがやっとでした。

そして、初受診より20日経った3月23日に受診した際、投薬と標準のヒーリングでかなり症状が緩和したこともあり、医者は漢方薬に切り替えるとの事でした。

その後、私が4月4日の交流会に参加した際には、妻の病状は知らず知らずのうちに完治しておりました。

漢方薬もほとんど服用せず3月23日を最後に通院もしておりません。

たった3回の通院と正味1週間から10日位のヒーリングで完治した事になります。

その後も妻の調子の悪いところがあれば、たまにですが、練習がてらヒーリングを実践しています。

マインドの鏡と標準ヒーリングで 妻の突発性難聴が!!!

メンタルハウスクリーニングで 30年分の心のゴミを一気に廃棄中!

私が基礎コースを受講したのは、昭和61年(1986年)の事でした。

その後、忙しさで目の前の仕事をこなすのが精一杯になり、いつの間にか仕事に追い立てられシルバメソッドのことは自然に忘れていました。

はっと気づくと30年も経過していました。

その期間、ドロドロとしてしまった不安定なマインドで、スーパーベーターの現実に立ち向かっていました。

唯一覚えていた「三本指のテクニック」も精度がかなり落ちてしまい、使わなくなっていました。

それなりの財産も出来、住宅ローンも完済し、子供も大きくなって、憧れだった外車に乗れる様にもなっていました。

しかし、何だか毎日疲れていて、かつ不安で面白くありませんでした。

また、家族関係でも様々な問題を抱える様になっていたのです。

前述の妻の病気も、私や子供達の聞きたくない愚痴を妻に無理に聞いて貰っていたのが原因だと思っています。

今回シルバメソッドに戻ってきたのは「メンタルハウスクリーニング」と「グランディング(※2)」の強化を目指しての事です。

すっかり、ネガティブ思考に落ち込んだマインドの修復です。

今では、否定的な言葉を言ってしまった場合の「キャンセルキャンセル」と、マイナスな状態を何でもかんでも「マインドの鏡の青色」に入れてから、浄化した「白枠の鏡」に変換する事を少し楽しみながら出来る様になりました。

メンタルハウスクリーニングを基礎として、その上にテクニックの構築がないと気力が続かないし安定しないのだなと思います。

メンタルハウスクリーニングで 30年分の心のゴミを一気に廃棄中!

テクニックの修正で、2ヶ月で12㎏のダイエットに成功!!

また、思い込みで間違ったやり方で覚えてしまっていたテクニックを、交流会や再受講で修正したら強めに機能し始めた事が幾つかあります。

1つは、メンタルスクリーンの位置の修正です。

今まで「メンタルスクリーン」は瞼の裏、若しくは目から50㎝位先の位置に描いていました。

それを1〜2メートル先の距離に修正して、体重のコントロールに挑戦してみたところ、2か月少々で12㎏マイナスになるほどのダイエットに成功しました。

2016年の年末に身長175㎝で80㎏前後あった体重が、今現在では68㎏(4月25日)になりました。

それまで糖質制限ダイエットだけでは5㎏以上落ちなかったり、リバウンドしたりでそれ以上は進みませんでした。

その他には、4月の交流会でチャクラの説明を聞き、ワークをしました。

それ以来、第6層のチャクラ(藍色・額)に意識を集中すると何故か三十秒で眠れるようになりました

また、「三本指のテクニック」もその力を復活させることができました。

超満員の電車でも座れてしまって、ちょっと怖いなと感じる事が増えています。

このように、実際に使えるテクニックが少しずつ増えて行くのがとても嬉しい毎日になってきました。

シルバメソッドの先生方やセミナーに出席している方々のその「場」のエネルギーを戴いて、とても好転している様に感じています 。

テクニックの修正で、2ヶ月で12�sのダイエットに成功!!

注)
※1/再発行料2,200円(1セミナーにつき)
※2/地に足つけてしっかりと現実を生きるこ     と

以上

テクニックの修正で、2ヶ月で12�sのダイエットに成功!! 病気回復の感染!?が起こった:肺ガン、大腸がん
白枠は「不思議ですが癌は消えています」とイメージ。ロングリラックスを聞くことで、免疫力があがること。サイモントン療法の効果・・・
テクニックの修正で、2ヶ月で12�sのダイエットに成功!! 『 想いは波動にのって』〜〜 鉱物や植物へ伝わる感謝の気持ち 〜〜
私の魂が特に強く反応し惹かれたのは「鉱物・植物・動物は想いを発し、人の想いも受け取っている」というものでした。
テクニックの修正で、2ヶ月で12�sのダイエットに成功!! お肉屋さん売上3倍増
新規顧客増加、ご無沙汰していたお客様来店、客単価が増加。結果売上3倍"
テクニックの修正で、2ヶ月で12�sのダイエットに成功!! 言葉ぐせを変えて、劇的に好転! 「良き御縁」が新しい職場に導く!
『三本指』と『マインドの鏡』と言葉によるシンプルなプログラムの繰り返しをしていました。その結果、仕事二日目に入店して「売り上げ、食品で売り上げトップ!」

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...