◆集中力が高まり就職試験が好成績


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:精神面-集中力】

集中力が高まり就職試験が好成績

マインドを投入し相手の状態を見る

杉山 良子さん(学生 22歳 千葉県)(仮名)<86121>

潜在意識活用法シルバメソッドを受講してから1か月たちました。

大体、1日に少なくても1回は、テープを聴いて練習しております。

日常生活で効果を上げたのは、まず目覚めのコントロールです。

もう目覚し時計を使わずに起床できる位です。

それと、集中力が高まったように思います。

就職試験は、かなりの好成績でパスすることができました。

気力の充実感が大きくなったようです。

具体的にこれという出来事が、一つありました。

連絡を待っていたのですが、一向に来ないので、その相手にマインドを集中してみました。

すると、その人が眠っている姿が思い浮んできました。

翌日の電話で聞くと、うたた寝のまま眠ってしまい、連絡できなかったというので、自分でも少々驚いてしまいました。

正直なところ、はじめシルバメソッドを受講するのには、決心がいったのですが、今は思いきって受けて、良かったと思っております。

また、講習にも参加したいと考えておりますので、その折はよろしく御指導下さい。