◆借金が順調に返済

松本四郎さん (会社員 45歳 奈良)(仮名<99056>

◆借金が順調に返済

借金1千万円が110万円の返済でOKになった

友人2人とともに借金を合計1千万円していました。

シルバメソッドの願望実現のテクニック:マインドの鏡を活用しようと思い、

「返すお金はこれだけでいいよ。

債権者が力になってくれる」

と相手が言っているようなイメージをつくっておきました。

すると翌日の月曜日に、ある程度は減額してくれる自信があったのですが、相手との交渉で合計110万円を返済するだけでよいことになりました。

ところが、残りの二人がこれに関して

「自分1人で決定したのは困る」

と文句を言ってきました。

うまくいっているので自信を持って、再度マインドの鏡で、この2人と仲良くしているイメージをつくっておきました。

その上、グラスの水のテクニック、夢のコントロールでうまくいくにはどうしたらいいか、ということもたずねて寝ました。

すると、夢の中で友人が私にこびをうっている姿が出てきました。

どういう意味なのかわからないでいましたが、火曜日には夢で見たとおり、2人がこびを私にうっている状態になりました。

こちらは改善の方法を知りたいと思っていたのに、夢は予知していたといえます。

または、いいイメージが優先して、事態がベストに近い状態に改善されたといえます。

以上

<借金返済、仕事改善:関連体験談>

<借金返済、仕事改善:関連体験談>■借金、生活保護の状態!本当に必要なものは、時がくれば叶う
子供の進学。借金か生活保護か!マインドの鏡でプログラム、身内の協力、仕事量が増加して、問題解消した! …45歳女性 自営業

<借金返済、仕事改善:関連体験談>■離婚の危機を救ったマインドの鏡!真の願いは叶った。
離婚を前提の別居、その原因は夫の借金の責任から。家族円満のイメージングにより、今は楽しい家族になりより強い絆が。 …30代 女性 主婦

<借金返済、仕事改善:関連体験談>■売上2倍強、利益4倍
売上高が2倍強、利益では4倍に。担当国は2倍に増え、30ヶ国になった。

<借金返済、仕事改善:関連体験談>■マインドの鏡で、仕事の大ピンチを切り抜けた!
営業の危機、潜在意識を活用して、成功のイメージングが危機を脱することに成功、そのイメージは現実でも同じだった

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...