結婚相手を引き寄せ感動!⇒結婚へ

シルバメソッドの卒業生の体験談を紹介します。

結婚願望を潜在意識を活用して成就した事例です。

結婚相手を引き寄せ感動!⇒結

Α・Yさん 30歳
会社事務員 東京

結婚相手を引き寄せ感動!⇒結婚へ

< 目 次 >

適齢期! 7年間彼氏はいない彼女でした

彼女は、7年間、彼氏がおりませんでした。

シルバメソッドを受講して、年齢的にも適齢期をこえようとすていると思い結婚願望が高まっていました。

そして、その願望を成就の為に、シルバメソッドの卒業生である彼女は次のことを試みました。

潜在意識の驚異的なパワーに驚嘆

今から2年前です。

受講して一番最初に感じたのは「何て面白いセミナーだろう!」と思いました。

今まで、考えたこともない、マインド(潜在意識)の存在と驚異的なパワーに驚嘆したことです。

それから、何度か基礎コースを再受講し、卒業生コースを受講しましたが、シルバメソッドのおかげで、いろいろな喜び、楽しさを経験できています。

最高の体験:人生のパートナーとの出会い、結婚

その中で一番大きなことは、自分の人生のパートナーと出会い、結婚ができたことです。

受講時、28歳だったので、結婚願望が徐々に強くなっていました。

その当日は、結婚対象の相手はいませんでした。

受講後、早速、チャレンジしました。

先生のアドバイスに基づき、次の手順で行いました。

望むパートナーの条件を明確化

結婚対象の人がいませんでしたので、望むパートナーに出会うことが必要ですので、まずは、自分が望むパートナーの条件を明確にしました。

パートナーとの出会いを導く為に、夢のコントロールでプログラム

その望むパートナーの出会いを導いてもらうために、夢のコントロールを使いました。

何度か夢を見ました、それに従い、行動していたら、それらしき男性の存在に出会いったののです。

最初は、半信半疑でしたら、その方と話していると私の考えている条件に非常に近い方とわかりました。

お付き合いしていると徐々にこの方だと確信みえたものが持ち始めたのです。

出会ってから1.5カ月後、プロポーズされた!

お付き合いしてから1.5ヶ月後、突然その幸せはやって来ました。

彼から結婚の申し入れの告白されたのです。

まだ、お付き合いして間がないのいのに、ビックりしました。

実は、お付き合いし始めてから、「マインドの鏡」で願いを叶えるプログラム

実は、お付き合いし始めてから、シルバメソッドのテクニック「マインドの鏡」でプログラムをし続けていました。

その効果もあったのではないかっと思っています。

私はシルバメソッドを受けることにより、自分の潜在意識が働き、自分にとって重要、必要な人を見つけ出し、引き寄せることができたのだと感動しました。

今は、最高に幸せ一杯です。

林先生の懇切丁寧なアドバイス指導に感謝しております。

日常の場面でもテクニックを活用、潜在意識の能力を高めている

他にも都内の駐車場を見つけてるために、テクニックを活用しています。

この潜在意識の能力をより高めたいと思い、日常のいろいろな場面でシルバメソッドのテクニックを使うようになりました。

今も、たくさんのシルバメソッド効果を経験していますが、その度に

「シルバメソッド最高。ありがとう」

と心の中で言っています。

これからも日常の中でテクニックを活かしながら、更に自分の潜在意識や能力を高めて行きたいと思っています。

日常の場面でもテクニックを活用、潜在意識の能力を高めている

上記記事の関連として、皆さんが読まれている記事を下記に掲載します。

<結婚・恋愛:関連体験談>

<結婚・恋愛:関連体験談>■諦めかけていた結婚、相手を見つけ結婚に成功した5つの秘訣:潜在意識/引 き寄せの法則
諦めかけている結婚、「結婚できないのでは」と不安を感じている方に必見!38才の結婚を諦めかけていた彼が結婚に成功。その方法:潜在意識を活用する 方法を紹介します。...38歳男性 起業家

<結婚・恋愛:関連体験談>■47才にして結婚をしようと決め、理想の結婚相手を見つけた方法
結婚をする気がなかったわけではないがいつの間にか47歳。ある日、義理の妹が「お姉さん、いつ結婚するの?」と聞いてきました。 『私だって、結婚くらいしてやる!』と思い立ち。その実践をはじめて、数か月 後、私は本当に理想の相手をみつけ結婚できたのです。...47歳女性 自営業

<結婚・恋愛:関連体験談>■結婚相手を引き寄せ感動!⇒結婚へ
結婚願望をみごと成就した事例です。潜在意識の活用を基本どおりテクニックを 活用してみごと結果、願望をたった1.5ヶ月で成就した。それ以来、潜在意識 のパワーアップするためにテクニックを日々活用しています。...30歳 会社事務 員

<結婚・恋愛:関連体験談>■レベルに入り、離婚の不安が癒され、
晴れて理想の夫に出会い、とても幸せ!!

シルバメソッドのテクニックのお陰で、離婚後の不安を癒し、理想の伴侶にめぐ りあい、幸せで一杯 ...30代 女性

<結婚・恋愛:関連体験談>■結婚相手を確認!シルバメソッド:グラスの水のテクニックにより
お付き合いの男性理想的ですが、何かしっくりしない。テクニックを活用したら 、今の主人にめくりあい幸せです。 ...28歳 女性

<結婚・恋愛:関連体験談>■私のスクリーンに映し出された彼の心を感じ穏やかになった
別れの宣告。相手の気持ちを助言者に聞き、理解でき、心が穏やかになり、彼を 信じていけます。 ...40代 自営業

postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!