楽(らく)して売上を倍に!!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:ビジネス目標面?順調、その他】

梨本里香さん(34歳 さいたま市)(仮名)
楽(らく)して売上を倍に!!

今日は、楽して売上アップした卒業生に登場してもらいます。
イメージと潜在意識のパワーを感じる体験談です。
参考にしてください。

楽(らく)して売上を倍に!!

ちょっと言葉は悪いですが、私がマインドの鏡で実践しているイメージです。
別に"のんびり構えて、たなぼたを望んでいる"わけではありません。

楽してというのは文字通り"ラク"にプラス"楽しんで"仕事をしていれば、結果はおのずとついてくるという意味です。
人の半分の労力で人の2倍3倍の結果を出す。
ストレスも半分で、収入は倍!!!

私はエステティックサロン&化粧品のお店を母と経営しています。
以前、その道で成功しているお店を訪ねたことがありました。
そこは1人1万円のお買い上げで1日40人、40万円の売上ということでした。
私のところでは1日に40人はとても接客出来ません。
ではどうしたら同レベルになれるのか?

1人2万円なら1日20人、4万円なら10人で済みます。
1日の来店客数が他に比べて半分でも、1人の購入額が2倍3倍なら、1日中接客に追われることもなく気分的にもラクになります。

マインドの鏡で1人のお客様にゆったりとくつろいでもらいながら、こちらも余裕を持って楽しく応対しているイメージをつくっています。
これは潜在意識開発法シルバ・メソッドを受講していない母にも効果があるらしく、最近はとても気持ちに余裕が出てきたみたいです。
マインドの中の体感は本当に気持ちがよく、これが結果につながっていく事は、それこそ人の半分の時間で2倍3倍の結果!!ですよね。

昨年末にはシルバメソッドを再受講したこともありマインドの鏡がより鮮明になったのか、売上目標もラクにクリアできました。
まだまだ本当の目標には遠いですが、これからもラクに楽しんで儲けていきたいと持っています。

以上

<関連体験談>

<関連体験談>売上2倍強、利益4倍
売上高が2倍強、利益では4倍に。担当国は2倍に増え、30ヶ国になった 。

<関連体験談>マインドの鏡で、仕事の大ピンチを切り抜けた!
営業の危機、潜在意識を活用して、成功のイメージングが危機を脱することに成 功、そのイメージは現実でも同じだった

<関連体験談>集中力とヒラメキ度が 高まる! 仕事・生活面に良い効果
シルバメソッド受講後は、集中力、 ひれめき力が高まった。日々、ラッキーなことが起こり、感謝です。

<関連体験談>夢のコントロールは、問題の対処に仕方を教えてくれる


無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


日時:2011年2月23日 23:16


« 元気&成功心のバロメーターは?(7)...好奇心を高めるヒント【3】|ホームページTOPへ|受講して自分が変わりました![潜在意識活用法シルバメソッド成功体験] »

postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!