◆叶わぬ夢・・・潜在意識を活用して実現へ!

M・S様 30代 男性 関東地方在住 弁護士

私は、約5年間、関東地方のA県で、いわゆる士業(弁護士、公認会計士、司法書士、行政書士等がこれに当たります。)をやって来ました。
士業に就く前の2006年4月に潜在意識活用法シルバメソッドの基礎コースを初めて受講しました。

それは、今後の人生や仕事で活用出来ればと思ったからです。

続けて、2006年の5?6月に、ウルトラコースと卒業生コースも受講しました。

しかし、受講後、活用していたのは、3本指のテクニック(電車に遅れそうな時、電車で席に座りたい時などに)と目覚めのコントロールで、他のテクニックはほとんど使っていませんでした。

その後、士業に就き、仕事を始めましたが、仕事上の問題を解決するためにテクニックを活用することはありませんでした。
仕事を始めて1年くらいして、中国地方のB県(故郷)方面に職場を移りたいと思うようになりました。

しかし、移るためには障害が多く、漠然と『無理だろうなぁ』と半ばあきらめており、叶わぬ夢だと思っていました。

他方、仕事を始めて1年位して、徐々に体調を崩していき、それとともに、仕事の出来も低調になっていきました。

そして、とうとう、仕事を始めて約4年経過した2010年10月頃から、仕事面で危機的状況に陥りました。

そこで、2011年2月、約5年ぶりに基礎コースの再受講を致しました。その後、度々、基礎コースの再受講や交流会等に通うようになりました。

そして、次第に、潜在意識を活用するテクニックを使用するようになりました。

すると、だんだんとテクニックの効果が上がって来ました。

また、テクニックの活用により、仕事の出来も、何とか持ち直して来ました。

そうしているうちに、2011年12月下旬頃、中国地方のB県(故郷)に移籍する機会が巡ってきました。

これを逃すと、移籍する機会は二度と巡って来ないと思いました。

そこで、マインドの鏡のテクニックを使うことにしました。

青い枠の鏡では、「移籍したくて悩んでいる自分の姿」をイメージしました。白い枠の鏡では、「移籍先の事務所の所長を描いて私がその所長とこれからお世話になりますという意味で握手し、その後、現在の事務所の所長を描いて、これまでお世話になった感謝の意を込めてその所長と握手する」というイメージを作りました。

この時は、移籍先を特定できていなかったので、そこの所長は特定の人物ではなく、漠然とスーツを来た人物の姿を描きました。

また、私は次のような言葉を紙に書き出して、家にいる時には声に出し、外にいる時には心の中で唱えていました。
『私は、B県の良い事務所への就職が決まり、X事務所(現事務所)を円満退職することが出来た。』と言う内容です。
故郷では、Y事務所、一か所だけ心当たりはありましたが、それのみ当てにするのは危険だと思い、他の事務所の可能性も探りたいと思いました。が同時に、唯一心当たりのあるY事務所の情報も欲しいと思いました。

そこで、「B県の良い事務所の情報が欲しい」というテーマでグラスの水のテクニックをやっていました。セミナーで習ったように、水を飲んで3日待って、また水を飲む、というのを繰り返していました。

その結果、B県の就職情報を得る事が出来ました。また、唯一心当たりのあったY事務所の情報も聞くことが出来て、そこが良い事務所であるとの情報を得ました。
そこで、とりあえず、Y事務所に当たってみることにして、手紙を書いて出しました。すると、すぐに、面接したいとの返事が来ました。
私は、すぐにY事務所に電話して面接の日を決めてもらいました。そして、面接に行きました。面接を受けて、良い事務所だと思ったので、是非入りたいと思いました。

面接から帰った後は、マインドの鏡の白枠のイメージを修正し、Y事務所の所長を具体的にイメージしました。そして、唱える言葉も「私は、Y事務所への就職が決まり、X事務所を円満退職することが出来た。」と変えました。

そして、面接の日から10日くらいして、入所を許可するとの連絡がもらえました。

2012年2月下旬でした。そして、現所長から、移籍の了承を得ることも出来ました。

こうして、叶わぬ夢だと思っていた移籍が実現したわけです。

しかも、今振り返るとあっという間に決まったという気がします。

今後も、仕事に人生にシルバメソッドのテクニックを使い続けたいと思っています。

◆叶わぬ夢・・・潜在意識を活用して実現へ!希望通りの職場に就職! 目標設定と実現への予期
就職活動期間中に、「こんな会社に行きたい!」と、自分が希望する美容関係の職場のイメージを毎日しておりましたら、叶ってしまいました!
◆叶わぬ夢・・・潜在意識を活用して実現へ!転職成功:ときめく職場にマインドの鏡でときめく職場に転職成功
ときめく職場に転職成功。潜在意識の活用:マインドの鏡を活用して、希望する転職ができた。
◆叶わぬ夢・・・潜在意識を活用して実現へ!なんとなく何もやる気がしない。やる気を高める簡単な5つの解消法…なんとなく、何もやる気がしない。そのような状態がつづくようでしたら満足いく人生は歩めません。心身疲れ、身体だけでなく、心も老いていきます。日々楽しくもありません。日々、満足をもたらすやる気を高める簡単な5つの解消法を紹介します。

無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!