全世界にシルバメソッドの常設セミナーがあるようですが、それとの関係は?


問合せの多い主なご質問に対するご回答です。

シルバメソッドは、アメリカのインターナショナル・シルバメソッドが総本部です。

日本統括本部は、シルバメソッド・ジャパンです。

シルバメソッドは、一度セミナーに受講されると、どこの国でも再受講無料で再受講ができるシステムになっております。

尚、日本では、再受講費は無料ですが、席料を1日:1100円頂いております。

セミナーを受講して、復習したいと考える方やこの問題はどのように解決すればよいかという意味で、気軽に再受講できる良心的なシステムになっているのが大きな特長です。

また、トレーニングシステムは、全世界共通です。

シルバメソッドをご受講を考えている方のQ&Aに関連する記事

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?の画像

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?の画像

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?の画像