セミナーを受けると誰でも「人生を変える右脳革命」の内容と同じ体験ができるのでしょうか?


問合せの多い主なご質問に対するご回答です。 

本の内容以上のことが身に付けられます。基礎コース4日間で、ビジネス、教育(能力)、願望(目標)、人生面等々の問題解決方法を学ぶというよりは、効果的にかつ効率的に問題や願望実現できる方法を習得ができます。また、その実感を4日間で感じ取れるシステムになっております。

おおいに期待してください。

私自身も約30年前に受講したときの動機は、研究開発を中心に仕事をしていましたので、アイデアの創出でした。

しかし、受講直後の率直な感想は、「もっと早く受講していれば良かった」の一言でした。

あらゆる場面に応用できますので、これを身につけていれば今後の人生やビジネスに飛躍的な影響をもたらすと感じました。

あなたが望む人生を歩むために、積極的にチャレンジされることをお勧めします。

シルバメソッドをご受講を考えている方のQ&Aに関連する記事

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?の画像

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?の画像

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?の画像