本を参考にして独学でもできるのでは?


問合せの多い主なご質問に対するご回答です。

書籍である程度できる方もいらっしゃいます。

しかし、大部分の方は、かなりの月日をかけて、あきらめてその費やした月日を無駄にしているのが実態です。

そのような苦い失敗をせずに、4日間で身に付けられますので、非常に効率的ですし、効果的です。

また、"ある程度できる方"と申し上げますのは、本来のレベルという観点にはなれていないでしょう。

つまり、自分のマインドのレベルには達成できていないと考えられます。

そのレベルを発見するのがこの4日間のシステムでもあります。

その為のトレーニングをステップ・バイ・ステップ的に重ねていきます。

そして、誰でも本来もっている潜在能力を引き出せるシステムです。

このことは、全世界110カ国以上でシルバメソッドセミナーが50年以上続けられていることが裏付けているのではないでしょうか。

50数年の開発のノウハウは、一人ではものにできないでしょう。

それより、学び、習得して、その上に自分の経験をプラスしたほうが、高率的で効果的です。

他の方が作り上げたノウハウを、自分で同様に開発する無駄なことをせずに、そのノウハウの上にのって、さらにプラスすることのほうが、自分の時間を有効に活用できることになります。

また、あなたはいろいろトライして、うまくいかなかった苦い経験をお持ちですか?独学で行うと、決まって"これでよいのか"と疑問にかられ、確信を失う状態になる可能性が大きいと考えられます。

このような疑問を持って、必ずできるという確信を弱めしまいできなくなっていきます。

従って、そのような否定的な疑問や感覚を腐食するために、ご参加されたほうが確実にものでできると存じます。

シルバメソッドをご受講を考えている方のQ&Aに関連する記事

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?の画像

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?の画像

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?の画像