薬がないと眠れないほどの「耳鳴り」から解放された!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面? 軽病】
小桜陽子様(仮名) 39才 保育士 埼玉県<17011>


この体験談は、ご自身曰く、
「私は、昔からネガティブ思考で、自分と人とを比べては
自己嫌悪に陥ってしまう所がありました」
その女性がシルバメソッド受講した大きなきっかけは、
耳鳴りで眠れない日々に苦しむ3か月間です。これを克服したいと考え、ご主人(卒業生)の勧めで参加されました。
その結果、
耳鳴りの問題だけでなく、仕事、自分への自信を持てるようになり、大きくポジティブ自分に変わったのです。
この素晴らしい体験から、あなたにも適応できることに気づかされます。


< 目  次 >

薬がないと眠れないほどの「耳鳴り」から解放された!

私は、2016年2月に基礎コースを受講しました。
その受講中に効果を実感できましたので、翌3月には上級コースのウルトラセミナーの受講に至った次第です。
それでは、私の基礎コースを受講するまでの経緯や実際の体験をお話させていただきます。

ネガティブ思考で、自己嫌悪に陥って仕事面で上手くいかない自分が!【1】

私は、昔からネガティブ思考で、自分と人とを比べては自己嫌悪に陥ってしまう所がありました。
この考え方を、どうにかしたい...と思いつつも、『これは性格だから仕方ない』と、自分に言い聞かせ、変わろうとは考えていませんでした。
また、『変われるものではない』と思い込んでもいました。
その結果、人間関係で苦労することが多く、特に仕事面で上手くいかないことが続いていました。
私は保育士の仕事をしており、複数担任でクラスを受け持っています。
他の先生だと、子ども達を上手くまとめられるのに、私がやると落ち着かない場面が多々ありました。
そんな毎日にストレスを感じていたのです。

耳鳴で薬がないと眠れなかった苦しい日々【2】

更に昨年末、中耳炎になり、その後遺症からかひどい耳鳴りが残ってしまいました。
そして、『薬がないと眠れない』という状況が続いてしまったのです。
今から思えばこれも思い込みだったのですが、ただその時は、自分ではどうすることもできず、夫の薦めもあり藁にもすがるおもいで受講させて頂きました。

子供達のザワザワがピタッと止まり、私に集中:3本指のテクニックで驚きの反応!【3】

基礎コース2日目を受講してすぐに、職場で3本指のテクニックを実践しました。
それは、今まで私が苦手としていた場面、子ども達がザワザワしてしまいそうになった時に活用しました。
私は三本指を合わせ、自分自身が落ち着いているイメージをしたのです。
すると、今まででしたら、落ち着かなかったり、どこかへ行ってしまったりしていた子ども達が、ピタッと話を止めてこちらの方へ集中してきたのです。
私は基礎コースの2日目を終えたばかりでしたのに、子供たちのこの反応に本当に驚いたのを今でも覚えています。
この経験をきっかけに、少しずつですが自分の行動に自信が持てるようになってきました。

耳鳴りで眠れなかった日々が、テクニックを使いはじめてすぐに解決【4】

お風呂で不眠改善プログラム

また、耳鳴りに関しては、毎日お風呂の中でレベルに入り、
『私は、布団に入るとリラックスすることができています。
そして、十分な睡眠をとることができています』
と、プログラム※しました。

すると、あれだけ手放せないと思っていた薬を飲まなくても、自然と眠りにつくことができるようになったのです。
正直、耳鳴りの音の大きさ自体は、以前と変わってはいません。
しかし、『耳鳴りがしていてもリラックスできる』と自分の内的意識にプログラムできたお陰で、自分の抱えていた問題解決ができたのだと確信しています。

自信がもてるようになり、自分が好きになってきた!【5】

自分自身の体験から言えることは、ネガティブ思考の人は、無意識に負のプログラムを日々しているだけなのです。
ですから、その方向性を少し変えられれば、つまり本当に望んでいることをプログラムしていけば、
『既存の自分をガラリと変えることができる』
ということです。

シルバメソッドに出会えたことで、少しずつですが着実に、自分が良い方向に変わっていることを日々実感しています。
そんな自分を、好きになることが出来るようになり嬉しく感じています。

※アルファレベルに入って、内的意識(潜在意識)に記憶させること。

<以上>

自信がもてるようになり、自分が好きになってきた!【5】目覚めのコントロールで、ぐっすりと熟睡!!
私は耳に障害があるので、目覚ましを使って起きることができません。
そこで、5時起きの日は、今までは、時間が気になり、何度も目を覚まして時計を確認し、熟睡できないままでいることが多かったのです。それが、 目覚めのコントロールで、ぐっすりと熟睡!!
自信がもてるようになり、自分が好きになってきた!【5】心の安らぎを得られた―不眠症改善?
自信がもてるようになり、自分が好きになってきた!【5】「心」の訓練が「身体」を変えてゆく
━不眠・喫煙を克服した体験から━

上記体験:イメージング法や潜在意識の機能、活用の仕方を詳しく知りたい方は、を無料メールセミナーを活用してください。


無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


日時:2017年1月30日 14:44


« 脳に酸素足りていますか? または、日中、眠いことが多くありませんか? 改善できるかも!|ホームページTOPへ|転職成功:ときめく職場にマインド鏡を活用して転職ができた »

postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!