基礎コース4日間で脳波アルファ状態に入れるのでしょうか?コースで習った事は、すぐ使えますか?


問合せの多い主なご質問に対するご回答です。

精神的に異常でない方でしたら、脳波アルファ状態に誰でも入れます。

脳波アルファ状態に入るトレーニングは、普通の方でしたら、25%以上余分に行います。

大事なのは、アルファ状態であなたの抱えている課題(問題解決や願望実現等々)をどのようにクリアーするかといテクニックを学ぶことです。

ここでは、学ぶのではなく習得していただきます。

ですから、その日に学んだテクニックは、その日から活用できます。実践していただきます。

実践の中から、あなた自身がテクニックを活用できる。また、自分にも可能という確信を持てるようになります。

そして、4日目には、ケースワークで自分にもできることを確信していただきます。

尚、4日間のセミナー中に実際使った方の体験を含めて、セミナー受講後の感想をご参照ください。4日目終了直後の感想です。

シルバメソッドは、あなたをステップ・バイ・ステップでトレーニングしますので、着実に無理なくトレーニングができますので安心ください。

そして、もし、あなた自身に「自分にはムリ」「自分だけとりのこされのでは」といった不安や心配のこころの壁が生じた場合には、徐々に取り除き進みます。

その為に、私共があなたの状況を見て、個別にアドバイスします。

あなたの大切な時間を投じて、ご参加されたのですから、安心してあなたの望む事ができる方向に、アドバイスとトレーニングをしていきます。

そして、修了後は、電話やメールにてあなたの個別の課題に関しての相談を私共二人が対応させていただきますので、ご安心ください。(このサービス期限はありません。)

私共は、あなたの成長にお手伝いてきることを喜びにしています。

シルバメソッドをご受講を考えている方のQ&Aに関連する記事

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?の画像

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?の画像

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?の画像