イメージが弱い、イメージを強化できますか?イメージが弱くても、問題解決や願望実現ができますか?


問合せの多い主なご質問に対するご回答です。

イメージ力の強化は、それほど難しくはありません。

シルバメソッド:基礎コースでは、記憶の鍵、メンタルスクリーン等の方法でイメージを強化トレーニングします。

また、3日目からイメージの連続ですので、自然とイメージ力が高まります。

特に、アルファ状態でイメージ力を高める最もよい方法は、4日目に行うケースワークのトレーニングが効果的です。

イメージ力を高めるのはそれほど難しくなる、短期間に可能です。

そして、イメージ力が弱い方でも、シルバメソッドの4日間受講できます。

そして、あなたの期待の結果を得る事間違いなしです。

受講者の感想からも実感していることです。

イメージが弱いからムリだと考えないでください。

イメージ力を強化する為にも、あなたの望む人生を創造するためにもチャレンジしてください。

また、イメージが弱くても、あなたの問題解決、願望実現等はできます。

それらを達成するために重要なことは、強い願望、確信、予期を作り、持続することです。

但し、イメージが強いほうが、短期に願望は実現します。弱ければそれより少し時間がかかるだけです。

この4日間でもイメージによるトレーニングを積み重ねていきます。強化されていきます。


シルバメソッドをご受講を考えている方のQ&Aに関連する記事

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?の画像

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?の画像

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?の画像