セミナー中、他の方に秘密やプライバシーを述べるようなセミナーでしょうか?


問合せの多い主なご質問に対するご回答です。

ご自身のプライバシーに関して、話し合うようなことも、発表する事もありません。ご安心ください。

しかし、ご自身の課題や問題解決、願望、目標実現の為に、ご参加される訳ですので、皆さんの前では質問できない私的なことは、気軽に個別にご質問できます。

また、修了後、メールや電話でも質問が可能なフォロー体制をとっております。勿論、その内容を無断で公にすることは絶対ありません。


シルバメソッドをご受講を考えている方のQ&Aに関連する記事

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?の画像

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?の画像

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?の画像